2013年10月15日火曜日

親子教室♪

10月初旬、柳川で「親子教室」を開催♪
4組の親子が参加して下さいました。
場所も柳川名物「川下り」コースのすぐ横にある場所で最高のロケーション!
途中“親のみ巻き巻き”?になった時間もありましたが、皆さんとても楽しそうに巻いて下さって、私も嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
お子さんたちは海苔を美味しそうにパリパリと食べていました(笑)
これも食育ですよね(^^)d
最後はたくさんの可愛いパンダさん&カエルさんがうまれましたよ~♡
この教室開催を実現させてくれた親友ファミリーと参加して下さった皆さんに心から感謝です!
本当にありがとうございました(*˘︶˘*)♡