2013年10月15日火曜日

初!ブログからお申込みいただきました♪

先月末、飾り巻き寿司の個人レッスンをBivi天神4F「マキハウス」さんのキッチンをお借りして開催しました♪
今回の生徒さんは初めて飾り巻き寿司を習われる方で、私のブログを見て申し込んで下さったとの事!
すごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
「初めてで心配!」と言われてましたが、とても丁寧で、すぐにコツをつかまれていました。
飾り巻き寿司が大好きで他にも色々な柄を巻いてみたいそう♡
“好きこそものの上手なれ”ですよね♪
ご要望にお応えできるように私も頑張ります(^∀^)>
遠方からのご参加、本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡