2013年7月30日火曜日

出張レッスン♪

今日は飾り巻き寿司教室の“出張レッスン”でした♪
ママさん2名、お子さま2名の4名で巻き巻き☆
1人のママさんは今夏イタリアで巻きたいとの事で、もう1人のママさんはご親戚にイギリスの方やアメリカ在住の方がいらっしゃる方(o^-')b !
またまたインターナショナルな生徒さんに恵まれました♡
「桃の花」と「パンダ」を巻いたのですが、お2人とも元々お料理上手な方でとても手際がよく、2本目を巻くときには1本目よりも上達されているのがすぐ分かりました(^o^)v
出来上がりをカットした時はお子さま含め大盛り上がり!
「すごく楽しかったです!夕飯に家族で食べます」と言って嬉しそうに帰って行かれました♪
私も皆さんと楽しい時間が過ごせて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
夏休みも巻き巻きして下さいね!

夏休み親子教室募集中です!
お気軽にお問い合わせ下さい♪