2013年7月25日木曜日

ブログ完成!

“飾り巻き寿司教室 Le Lien”のブロクが完成しました\(^o^)/
ご縁があって名刺とブログの作成をお願いした「SPRING PROJECT」のデザイナー・やまもと なおこさん、カラープランナー・久保田 みきさん♪
ブログの開設だけは早くに行っていたものの、私のブログ原稿の提出が遅く、作業を遅らせてしまっていました(;o;)
でも、根気強くお付き合いいただいたおかげでついに完成!
大満足です(^o^)v
作っていただいた素敵なブログをたくさんの方に見ていただけるように、これからもますます頑張ります(^∀^)>
お礼が大変遅くなりましたが「SPRING PROJECT」のお2人に心から感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡
本当にありがとうこざいました。